ほんと

踊る阿呆だけど ただのバカじゃない

広瀬彩海ちゃんのBDイベントに行ったよ

更新が止まったブログを見かけると、あっこの人もうハロヲタやめてしまったのかなあ…と思いますよね。

 

あいあいの卒業と共に他界、したわけではなく…今も元気にハロヲタです。

最近の現場は6月の武道館2daysや、ふくタケイベントにも行きました。

どなたか見て下さっているのかわからないですが…また感想を書けたらいいなあと思います。

 

8月5日(月) 新宿Reny

広瀬彩海ちゃんのバースデーイベント

1回目の公演に行きました。

BDイベントに行くのは2016年以来で、めちゃくちゃ久しぶりでした。新宿Renyに入るのも初めて!

こぶしの単独公演に行ったことがないのですが、素敵な歌声を聞かせてくれそうだなぁと思いチケットを取りました。

 

セトリはちゃんと書いてくださる方々がいらっしゃると思うので、感じたことを書きます。

 

歌がうまい!!

選曲がいい!! 

めちゃくちゃたくさん歌ってくれる!!

11曲歌ってくれたのかな…引っ越せない気持ち…Ah Merry-go-roundみたいな切ない曲が歌声によく合っていたなあ。

ナイスガールトレイニー時代に、もしハローに加入したらバースデーイベントで歌うならこの曲と勝手に思っていたと話してくれたDearest.もかっこよかった。

その場で選曲理由を話してくれるの、恒例なのかな。優しいなあ〜と思いました。

 

ラジオが好きなヲタクなので、あやぱんの話し声たくさん聞けて嬉しかったです。

お見送りで初めて来たことを伝えられてよかったです。

 

 

 

感想何を書いていたかわからない…!

 

BEYOOOOONDSメジャーデビュー&オリコン1位おめでとうございます。

発売日のクラブチッタに行ってお祝いしました。小林萌花ちゃんのぽわぽわしてると勝手に思っていたら結構さばさばしてそうなところを見て好き…!になりました。

 

令和も元気にハロヲタします!