ほんと

踊る阿呆だけど ただのバカじゃない

相川茉穂ちゃん

明けましておめでとうございます。

年末に発表がありました。相川茉穂ちゃんの卒業。

 2017年12月31日の12時。たまたまスマホで公式を見に飛んだんです。時間は12:02で、あいああいのお知らせ?!きた!!と思って。

 

メンバーや事務所が決めたことを受け入れるしかないから、何か発表があるたびに私は「そうかぁ…」ってなるだけなんです。

自分の感情は置いておいて、本人が決めたことを尊重したい気持ちもあって。

でもさみしくて、悲しいです。

 

でも、あいあいが黄色いワンピースでアンジュルムに加入して、四文字熟語でのドッキリ発表大器晩成でのデビュー、百花繚乱でのかにょんとのデュエット、めいめいを見送る姿、いろんなあいあいを応援することができてとっても幸せでした。

11月11日の風林火山で出たペンライト、緑色が入っていたから、事務所はまだまだ待てる気持ちだったのかなと思うと嬉しいです。

 

あまりライブには行けていないので、2016秋ツアーの仙台公演があいあいを見た最後の姿だったけど、ピンクのワンピースがとっても似合っていたの、今も覚えています。

 

 

アンジュルムをこれからも応援します。

いつかあいあいの才能にまた触れることができる時がきたらいいなぁ…とは思わなくもないけど。いまはただ幸せを祈っています。

 

相川茉穂ちゃん、ありがとう。

ずっと大好きだよ。