ほんと

踊る阿呆だけど ただのバカじゃない

オーディション

ハロプロ20周年オーディションの様子がAbema TVで公開されていますね。

7年ぶりのオーディション密着、OGや現メンバーもスタジオで出演したり、力が入っている感じです。

 

新しい逸材を求めてるのかも知れないけど!研修生がいるじゃないの…。

私が研修生のご両親だったらうちの子がいるじゃん!!ってなってると思う。

 

ハロプロのアイドルになりたい子にハロプロに入ってほしい。

ほんとに勝手な勝手な思いなんですが、新しい子は入って欲しいし、今いるメンバーは辞めないでほしい〜!

そんなの言ったって辞める人は辞めるし、夢が見つかれば応援していくのがハロープロジェクトだからしょうがないのはわかる…でもおたくの願望…。

だからいる間応援できたことを幸せだったな〜と思うことしかできないんだけど。

 

みんな幸せになってほしいのでした。