ほんと

踊る阿呆だけど ただのバカじゃない

書いている人間のこと

いつもハロプロを応援しているのですが

ただ見ているだけじゃなくて、応援しているっていうことをどこかで発信したいなあって思っていたんです。

いろんな人のブログを読みながら、私も誰かがハロプロの情報を求めている時に役に立てたらいいなぁ、

ハロプロが気になりはじめたときに、同じように好きな人が書いているブログを読んで共感したりしたので、(読み漁りました)

ほんの少しだけ貢献できたりしないかなぁっておこがましいことを思っていました。

結局、℃の件でもや~ってしたことを吐き出すために勢いで作ってしまったのですが…。

 

  

 なので℃-uteヲタっぽいように見える気がするのですが、℃単独コンサートには行ったことがないDDです。タイミングが合わず…!解散までには行きます!

ChaChaSing新規のベリオタで

他のグループを認識したときの最新シングルで言うと

℃は会いたい会いたい会いたいな

モー娘。ワクテカ

スマは新しいわたしになれ

Juiceはイジ抱き

 

初めて現場に行ったのは2013年の新春ハロコン

研修生が歌う「彼女になりたいっ!」を聞いて

なんてマセた歌を子供が歌っているんだ…!と衝撃を受けたのを覚えています。

 (今は研修生1stアルバム大好きで車に乗るとき必ず聞いています!捨て曲がなくて一瞬で天まで登れになってしまう…)

 

そんな今では OGから研修生までみんなの幸せをお祈りしています。

あんまりマイナスのことをネットに書くのは苦手なので、好きだなーって思ったところを書いていきたいです。

 (事務所への要望は書いてしまうかも)

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

モー娘。秋ツアーに行ったので感想かきます!