ほんと

踊る阿呆だけど ただのバカじゃない

生きようぜ!

矢島舞美ちゃんのブログ更新されて

よかった~~~!

 

どういう結果になっても受け止めるつもりでいたけど

一安心しました。

矢島舞美ちゃんがアイドル人生を全うすることができそうで嬉しい。

引き留めてくれた事務所の人に感謝。

 

でもいつもネガティブなことを書かないでいた舞美ちゃんのブログ

いつもニコニコ楽しそうなところだけ見せてくれていたから

ただブログさぼっていたんじゃなくて、何も投稿していなかった間こそすごく苦しかったんだろうなって感じました。

 

起こったことがなかったことにはならないけど

℃-uteが今まで形にしてきた素晴らしい過去がたくさんある!

前を向いている5人についていきたいです。

 

舞美ちゃんと愛理ちゃんの載っているCDジャーナルを買ったのですが、

「終わりに向かうのじゃなくて、卒業の日まで成長し続けたい」

って書いてあって

かっこいい~~!と思いました。