ほんと

踊る阿呆だけど ただのバカじゃない

いいんだよ

℃-uteの新曲、最高だよ。

℃-uteのことを考えて作ってもらったぴったりの曲。

 

ファンに申し訳ないとか、責任とか、そんなことはどうでもいい。

今まで長い期間、真摯にファンと向き合ってきたでしょう。

胸を張って笑顔を見せてくれたらいい。

残りの時間を楽しんでほしい。

何があっても最後までついていくって思ってるファンの期待に応えてほしい。

 

って、思うのはアラサー女だからなのか?男性ファンからしたらぬるいこと言っていやがるぜ て感じなのでしょうか…。

メンバーが決めた何かの発表があれば受け入れるしかないんだけど

いつもの雰囲気に戻るまでとってももやもやします。

 

 ℃-ute『夢幻クライマックス』(℃-ute[Dreamlike Climax])(Promotion Edit) - YouTube

 

 

なんかもっと楽しいブログ書いてみたい!書いてみます!